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この記事へのコメント
1月16日の11:50頃、たまたま平日で仕事が休みだったので、両親とともに貴社の港南台バーズ店を利用させていただきました。
その際、あまりにも不満を感じたので、ご指摘させていただきます。今後のご参考にしていただければ幸いです。
店頭はそんなに混雑しておらず空席も数多くあったのですが、入口で待たされてしまいました。その時店員さん(女性の背の低い方)からは、ツッケンドに、「利用する方はここに名前を書いて待っていてください。」と言われました。言い方が、とても客商売とは思えない態度でした。
立って待っていると今度はその女性が、「ご注文はお決まりでしょうか」との発言。まだメニュー表もいただいていないのに、どうして注文ができるのでしょうか?
その後の座席の案内も、「あっちの奥の席をどうぞ」と指で差すだけ。対応の悪さにはがっかりしました。
帰りには駐車券を提示しチェックをしてもらいましたが、「バーズカードのお客様は3時間無料です」と言われながら、実際には3時間で記録されておらず、差額分を現金で支払うことになってしまいました。
因みに、開店からしばらく時間が経っているものの、入口のメニューの横の看板は、「clesed」のままにしてありました。
私も地元なので、バーズの飲食店はすべて利用したことがありますが、一品香さんの対応は最低です。他の店舗ではそのような思いをしたことは、一度もありません。
いつも思うのは、来店して、「いらっしゃいませ」の声が出ないのは、バーズの中で、一品香さんだけです。
私が申し上げていることが本当かどうかを確認されるためにも、役員の方が覆面で客に扮してモニタリングをしてみたり、他の店舗とを比較してみることをお勧めします。現場を任されている店長さんの考え方次第で店はいくらでも変えられます。ご参考までも、隣の寿司屋さんの開店前のミーティングの様子や営業時間中の客様への声のかけ方、突き当たりの食べ放題のレストランの朝礼の光景などをご覧になればいかがでしょうか?明らかな違いが分かると思います。
Posted by 佐藤 at 2013年01月16日 14:48
いろいろと感じたことをそのまま書かせていただき、ご気分を損ねた点があれば、お詫び申し上げます。
今後とも利用させていただきますので、改善を期待しております。
Posted by 佐藤 at 2013年01月16日 14:53
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